お客様の声

2026年10月2日 T様

担当:佐野 正之

物件の購入時から、転勤に伴う今回の売却に至るまで、長い間大変お世話になりました。
購入時には、物件選びだけでなく住宅ローンやリフォームについても親身に相談に乗っていただき、安心して進めることができました。
今回の売却に際しても、こちらの事情や希望を十分にくみ取り、最後まできめ細やかにサポートしていただけました。
どうもありがとうございました。
これから不動産の購入や売却を検討されている方にも、ぜひお勧めしたいと思います。

担当者より

この度は、ご自宅の売却にあたり、繰り返し弊社をご指名頂きありがとうございました。
約10年ほど前にご購入いただいた時のT様の表情によく似た買主様に今回ご購入いただけたこと、不動産売買に携わるものとして非常に胸にこみ上げてくるものを感じ、大変ご縁を感じる取引となりました。
不動産営業冥利につきるとはこの事ですね。あらためて感謝申し上げます。

これで一旦と取引は終了となりますが、今後とも何かありましたら
株式会社マスターマインドを宜しくお願い致します。

佐野 正之

他のお客様の声

お客様の声一覧