お客様の声
2026年8月27日 S様
担当:諸橋 俊宏
担当者より
この度は数ある不動産会社の中からマスターマインドをご利用頂きありがとうございました。
契約にあたりご不明点、ご不安点等ございませんでしたでしょうか。
今後確定申告等も必要となってまいりますので、困った時には是非お気軽にご連絡下さい。
改めてこの度はお取引頂きありがとうございました。
他のお客様の声
-
話しをよく聞いてくださり、助かりました。
購入後のリフォームも安心してお任せすることができました。 -
親切・丁寧で良かった
(諸橋さん) -
物件の購入時から、転勤に伴う今回の売却に至るまで、長い間大変お世話になりました。
購入時には、物件選びだけでなく住宅ローンやリフォームについても親身に相談に乗っていただき、安心して進めることができました。
今回の売却に際しても、こちらの事情や希望を十分にくみ取り、最後まできめ細やかにサポートしていただけました。
どうもありがとうございました。
これから不動産の購入や売却を検討されている方にも、ぜひお勧めしたいと思います。
ありがとうございました