お客様の声
2026年2月3日 T様
担当:佐野 正之
担当者より
この度は、マンションの売却にあたり、マスターマインドをご指名頂きありがとうございました。
お顔の見えない状況からのお問い合わせであったことからご不安に思う所もおありたっだのではないかとお察しします。
T様のご対応のおかげで結果的スムーズなお取引に繋がったと信じております。
あらためまして、この度は本当にありがとうございました。
今後ともマスターマインドを宜しくお願い致します♬
他のお客様の声
-
不動産会社は、chatGPTに相談して知りました。
分かりやすい資料と提案してくださって決断することが出来ました。
担当の佐野正之部長さんは真摯に対応して頂きました。
ありがとうございました。 -
大雨の日に、内見立会にきていただいたこと、大変感謝しています。
最後まで、ていねいなサポートをいただきありがとうございました。
住宅ローンのサポートも大変助かりました。 -
まず査定がとても早く、迅速な対応に感謝しています。
不動産の売却は初めてで、分からない事だらけでしたが、毎回親切に回答してくださり安心してお任せできました。
結果的にホームページ掲載からわずか2ヶ月で契約となり、価格も希望通りで大変満足しています。
スピーディーで丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
・売出価格が希望した金額であった
・短期間での成約の実現(予想よりはるかに少ない日数であった)