お客様の声
2024年8月24日 H様
担当:
担当者より
この度はマンションのご売却にあたり、複数の不動産会社と比較検討後、弊社をご指名頂きありがとうございました。
大切にお住まいになってこられた事がわかるお部屋でしたので、何とか好条件で売却できるように行動いたしました。
結果的に、事前にお示しした買取価格での弊社が買受をさせて頂き、ありがとうございます。
これから本格的に室内リフォームを行い、生まれ変わった姿で販売をさせて頂きます。
その際は是非、生まれ変わったお部屋をご内覧下さい。
今後とも、何かございましたらマスターマインドを宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
大雨の日に、内見立会にきていただいたこと、大変感謝しています。
最後まで、ていねいなサポートをいただきありがとうございました。
住宅ローンのサポートも大変助かりました。 -
まず査定がとても早く、迅速な対応に感謝しています。
不動産の売却は初めてで、分からない事だらけでしたが、毎回親切に回答してくださり安心してお任せできました。
結果的にホームページ掲載からわずか2ヶ月で契約となり、価格も希望通りで大変満足しています。
スピーディーで丁寧なご対応、本当にありがとうございました。 -
本当にこまっていたので助かりました。
ありがとうございました
この度は大変お世話になりました。
マンション売却にあたり、数社に査定をお願いしましたが、特に担当をして頂いた「佐野様」の説明が、とてもわかり易く、こちらの話しも熱心に聞いて頂き、査定資料もわかりやすく、丁寧に作らており、仲介をお願いしました。その後、公開資料の作成なども前向きに検討して頂き、仲介をお願いして良かったと感じております。
立地条件等から、売却まで、それ程時間がかからないと勝手に、想像しておりましたが、築年数が古い事もあり予想通りにはいきませんでした。しかしながら最終判断において、査定時の価格で「買取り」をして頂き、改めて仲介をお願いして良かったと感じております。
ご担当の「佐野様」からは、途中の経過報告をはじめ、売出し価格の変更など、適切なアドバイスを頂きながら、「買取り」への最終判断をすることができ、感謝致します。
ありがとうございました。