お客様の声
2024年2月19日 O様
担当:
担当者より
この度はマンションのご売却、ご購入にあたり、弊社をご指名頂きありがとうございました。
以前、弊社ではマンションをご購入いただいたご親族様からの紹介で今回、お手伝いができた事を嬉しく思います。
また、ご縁が繋いだお取引が無事完了した事に安堵しております。
今後とも、何かございましたらマスターマインドを宜しくお願い致します。
住宅にはそれぞれ、いろんな出来事があると思います。日常の生活の中で嬉しい事や、時に困った事などもあったのではないでしょうか?
人が住み継いでいくお手伝いができる事を嬉しく、誇りに思いこれからも仕事をしていきたいと強く思ったお取引でした。
滞りなくお引渡しが出きた事に安堵しております。
今後とも何かありましたらマスターマインドを宜しくお願い致します!
他のお客様の声
-
お家の見学時から具体的にお話をして下さり、「ここにしよう!」と決めたきっかけの1つになりました。
その後もこちらの疑問をたくさん噛みくだいて下さったりと、丁寧に対応をして下さりありがとうございました。 -
Suumoにて物件を見つけて内覧~入居まで本当に手厚くサポートをして頂きました!
担当の諸橋さんには何から何まで感謝しかありません。一生に一度の大きな買い物がマスターマインドの諸橋さんで良かったです!
今後も沢山お世話になります。
本当にありがとうございました! -
丁寧、親切な対応をしていただきました。
ありがとうございます。
この度は、大変お世話になりました。
不動産契約の知識に乏しい私達が理解できる様、担当の佐野さんは、とても丁寧に説明して下さいました。
あやふやな質問の数々に対しても、穏やかに、一から順に答えて下さり、ありがたかったです。
おかげさまで、事前に不安や心配は全て解消されて、当日はスムーズに契約を行うことができました。
今後また、不動産に関わる機会があれば、もう一度お願いしたいと思える会社でした。
どうもありがとうございました。