お客様の声
2024年1月22日 S様
担当:
担当者より
この度はマンションのご購入にあたり、弊社をご指名頂きありがとうございました。
ペットとの共生がテーマの新居探し、無事リフォームも完成し、いよいよ新生活が始まりますね。
滞りなくお引渡しが出来たこと、嬉しく思います。
今後とも何かありましたらマスターマインドを宜しくお願い致します!
他のお客様の声
-
地元で中古マンションの売買に多数実績が有ると言うことで相談に伺いました。
マンション物件の現状説明やすばやい現地確認などの対応をみて、御社に売買の契約依頼をいたしました。
ちょっと売買価格の決定について経緯・説明が不足していたのではないかと感じております。しかし、相談してから約3ヶ月という期間で売買が完了し感謝しております。
大変ありがとうございました。 -
いつも親切にご対応いただきました!
安心して進めることができとても満足です。 -
終始丁ねいな対応で、不安なところは多かったですが、良い物件を選ぶことができました。
ありがとうございました。
ペット3匹と一緒に暮らせるマンションを探していました。
他社では、マンションではなく戸建て物件ではどうかとマンションでペット多頭飼いが可能な物件を探してもらえませんでした。
マスターマインドさんは、3匹可能で予算に合わせた物件を探してくれて、且つ年齢に合わせたローン返済のシミュレーションまで丁寧にして頂きました。対応も丁寧で、購入~リフォームまでをマスターマインドさんにお願いすることに決めました。
購入にあたっては、ローンの申し込みから引き渡しまでのスケジュールを立てて頂き、スムーズに進めることができました。
リフォームについても、「ペットと暮らす家」という私たちの要望に沿った提案をしていただき、細かなところまで相談に載っていただきながら、一緒に考えて仕様を決めることができ、家族全員喜んでいます。
キャットウォークに引っ掻いても傷のつかない壁、滑りにくい床、スチール網戸。キャットウォークには昼寝のできるキャットステップ付き。
ペットの3匹もきっと喜んでくれると思います(=^・^=)
今回は、素敵な我が家にしてくださり有難うございました。