お客様の声
2023年10月3日 S様
担当:
担当者より
S様
この度はご所有の不動産のご売却にあたり、弊社をご指名いただきありがとうございました。
同マンションの同フロアの弊社所有のお部屋を買い逃したお客様の為になんとかできることは無いかと
思案している所にH様から売却のお問い合わせを頂き、ご縁を感じずにはいられなかったことを今でも強く覚えております。
ご指摘の通り、やや気持ちが先に出てしまった点があったかもしれません、不快な気持ちにさせてしまっていたらもうしわけありません。
目の前のお客様の為に自分にできる精一杯の行動をしたいと思っていた点だけはご理解頂けましたら幸いです。
毎回の訪問時のH様と奥様との軽妙なやり取り、とてもほっこりしました。各種手続きにもご協力いただき、おかげさまでお引渡し時もスムーズに終える事ができました。
ご夫婦仲良く、ご新居での新生活を送られている事が容易に想像できます。
最後に、数々の不動産会社の中から弊社のみに販売活動の許可を頂き本当にありがとうございました。
今後とも、マスターマインドを宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
いつも親切にご対応いただきました!
安心して進めることができとても満足です。 -
終始丁ねいな対応で、不安なところは多かったですが、良い物件を選ぶことができました。
ありがとうございました。 -
担当の佐野さんがとても親切で、質問にもしっかり対応して頂だき安心して任せることができました。
相談に乗って頂だきありがとうございました。
この度は私所有マンション売却にご尽力頂き有難うございました。たまたま購入希望の方とうまくマッチングしてスムースに売却が成立、さしたる苦労もなく処分出来、喜んでおります。
担当の佐野さんは結構押しが強く、佐野さんペースで進みましたが、この業界では営業担当はそうでないとやって行けないのかな、とも思って納得しています。
何はともあれ、スムースに処分出来たことは御社のお陰と感謝しております。
最後に購入された買主さんが素敵なマンションライフ(新潟)を送れることをお祈りしております。